そんな事もあるよ☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

いつも元気でパワフル、アッパーな私、、、でもない時もあるんだな。

自分が情けなくて、私なんて、と思う事、私にもあります。

人が羨ましかったり、もっとこういうはずなのに、なんて思ったりね。

人と自分を比べてもしかたないと思うけど、自信なくなっちゃう事もあるよね。

ちゃんと結果出せているか、想いに応えられているか、満足を感じてもらえているか。

人との繋がりは完全だと知っていても、胸にズキンと残る答えも時には経験します。


もうこの仕事が向いてないんじゃないか?何度自問した事か?

それは今でも時々顔を出し、はっきりとした答えは見つけられないまま毎日が過ぎて行きます。


こんな時もあるよね。私も悩んだりするんだな。