皆様~(^0^)/ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

以前にショウケースをしたのはなんと4年前p(^^)q
その間私は新しい経験をたくさん積ませていただいてきました(^0^)/

結婚、妊娠、出産、そして娘の病気、肝臓移植、私自身がドナーになる体験、そして娘は元気になり、子育て、もちろんボイスビダーとしての毎日を積ませていただいています!感謝しています!!

この4年間、以前のように気ままに集まったり出来なかったのですが、また再び皆様と集って歌う場を設けたいです!

8周年は末広がりの素敵な年に!!

そこで皆様!!是非ショウケースにエントリーして下さい!!

詳細は追ってアップしますが、日付と場所だけは決まりました!

2010年8月28日土曜日

表参道ラパンエアロにて

フレッシュな顔ぶれと今回からはチビーズのダンスパフォーマンスもあります!!

皆様、是非ご一緒しましょう!!

一先ず勢いでお知らせでした(^0^)/