今ここにある、事☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

今日、また新しい出会いがありましたo(^-^)o

また今日も母の強さと、人の繋がりの深さ、こどもが元気になり家族みんな支え合って生きているという事への感謝を感じます。

身体があるって事。

それは今ここにいるという事。

当たり前なようだけれど。

ご飯が美味しいのも、仕事か忙しいのも、欲しい洋服を見に行く事も、全部全部、奇跡の連続。

普通って何だろう?
少数だから出来ない、とかあまり見た事ない例だから認められない、とか?

でも同じ人間なんて一人もいないし、人それぞれみんな違うよ?

人と違うからこそ人を受け入れ、想像して、自分にない個性をお互いに認めて行こうよ。

身体に個性がある人も、環境に個性がある人も、みんなみんな。

それぞれがみんな生き生きと今ここにいる、それが生きてるって事。

なのかな。