くらしきファミリー☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

今日は風が強すぎ(*_*)

嵐か(-.-;)

そんな中、くらしき作陽大学音楽デザイン科でご一緒している久美ちゃん登場!

なんと(-.-;)
写メるのを忘れました(>_<)

キラキラの彼女p(^^)q

以前は、迷いとどうしたらいいの?の連続で、やる気の矛先がわからなくて、やる気が溢れるだけにその気持ちを持て余していた感じだったのが、、。

持ち前の素直な感性を広げているのがはっきりと見えましたp(^^)q

レッスンは個人でご一緒するのは二回目。

癖を意識して改善している様子がわかり、すぐに次の段階へ向かえました♪

久美ちゃん、再開、とても嬉しかったし、なにより今の状態を作れた事に感激!拍手!拍手!

こわがらないで、やり方なんてわからなくったって、やってみれば色々もれなくついて来るよね(笑)

またご一緒しましょう!!

楽しみに私も自分をビルドアップしておきます!