おはようございます! | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image318.jpg

昨晩は寝たのが5時;
取り掛かっているDVDの校正がなかなか手強くって~(*_*)
朝ご飯を食べて今からコーヒーTimeです♪

今日の朝ご飯は焼きおにぎりと、にらたまのお味噌汁、納豆、春菊のごま炒め、昨日KENさんが作ってくれた麻婆豆腐の残り、ミニトマトでした♪

そして今からコーヒーと今川焼き!
山形ではこれをあじまんというんですp(^^)q
雪道、冷たくなった手にほかほかのあじまんを持って、お母さんと帰り道食べたっけなあ~p(^^)q