こころ入院 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image302.jpg

今日はこころが歯科治療でした。

歯科治療といっても、なんと今回は全身麻酔での治療で、また移植しているのお薬のバランスがあり、様々相談して今日の入院になりました。

朝ご飯は食べずに入院、そして昼前には手術室に入り、一時間位で治療は済みました。神経の治療はしないで済んだとの事。
ほっp(^^)q

病室に戻り、一度目がさめても寝る寝る寝るぅ~!

夜寝られなくなる、と心配したのですが(*_*)

私は途中仕事のため、今日はスーパーパパKENに付き添いをお願いしてきましたが、以下のメールが届きました↓

こころはは21時半過ぎに寝ました。
絵本(ヘンゼルとグレーテル、うたうた12つき)を読んで、電気消して寝んねしたけどしばらく起きてた。
寝んねの時間なのはわかるみたいで、ワンワンに小声で「寝んねするの!?」って可愛く話しかけてたよ。


だってp(^^)q

よかった!!


ワンワンというのはこころが持っている犬のぬいぐるみです。

手術室にも持って入りました。

何はともあれ、心配しましたが無事済んでよかった~(^0^)/

明日は噛み合わせだけチェックして退院です。

身体が具合悪い訳ではないので、気を使わず帰れます♪

さあ、私はまだこれから残りのお仕事頑張ります☆