バレンタイン☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

もうすぐバレンタイン!

数年前、まだ結婚していなかったKENに、表参道のメゾンドショコラのチョコをたくさんプレゼント。

ここのチョコは一粒300円位する高級チョコですが、一粒ずつ、カルメン、とかいろんな表現で名前が付けてあり、味も様々、という具合に繊細なチョコ。

それなのにKENはぱくぱく、とあっという間に平らげてしまい(*_*)
今思えば、せっかく貰ったチョコ、美味しそうに一気に食べてくれたのだと思うけれど(^-^;)

鼻血が出なくてよかったと思うような数だったし、びっくりしたのを覚えています笑(^0^;)

結婚して、娘が出来、今年は娘とチョコを作ろうかと思いますが、作っているうちにこころがたくさん食べてしまいそう(*_*)

虫歯の治療も無事済んだ事だし、チョコには注意!!

ということで、バレンタインには何をプレゼントしようかなあo(^-^)o

イベントは結婚したら、またこどもが出来たら尚楽しみな事!

本当にイベントしちゃおうかな。それも楽しいねo(^-^)o