支えあう☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

節分を過ぎ、立春を過ぎ、今年がいよいよ始まった。


お正月を過ぎて、新しい出会いは、これからどんな事が

待っているのかとわくわくしたり、ちょっと戸惑ったりの連続。


どの方も、これまでに見ないようにしてきた世界へ進む扉を

開ける勇気を運んできてくれる。



そして、改めて、家族の意味を、こころが、私のところに来てくれた

事に感謝を思うし、KENがどんどん変わっていくのを、ちょっと驚きを

持って見ている。



「ペースは人それぞれ」


人は自分とは違う。


当たり前のことだけれど、これがなかなか難しい。


だからいつだって覚えておこう。


支えあうこと。


自分ひとりが頑張っているんじゃない。


自分ひとりで成り立ってない。


自分がいると同じく、みんなもいる。



そして、今、ここにあるということに感謝を。


今、一緒にいてくれてありがとう。