こころの外来 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image285.jpg

外来受診の難関はいきなり初めの採血(*_*)

こどもは血管が細い上に動くし泣くし、大変な作業。しかも親から離され、何人もの大人に囲まれたりして恐怖感があります。

毎回、いつも大きな泣き声が聞こえてきてハラハラする時間。それがながーい日もあり(>_<)親にとっても辛い時間です。

ところがー。

ママと離れる時も泣かず、向かえに行ったらニコッと笑って待っていた!!!!

うわー衝撃!!

そして
「ありらとごじゃいました!」と言って採血室を後に。

すごい!!
成長を感じました(^0^)/

採血結果も良好で今日もおかげさまで元気に帰ってきました♪

少しずつ成長しています。

感謝、感謝☆