【Qoo10】だか、cotocoだかで購入したローソンお買い物券で引き換えてきました!!





498円分の商品。

250円で購入した500円分のお買い物券でお支払いアゲアゲ

なので、498円250円になりましたヾ(@°▽°@)ノ

「500円以上じゃないと使えないかなー!?」と恐る恐るレジに持って行ったら、大丈夫でしたキラキラ




【Qoo10】cotocoが、頭の中でごっちゃになっている私σ(^_^;)


【Qoo10】で購入したチケットをcotocoに送ってる分と、
cotocoで直接購入したチケットがあるのかなはてな5!



***



ローソンと言えば、ポンタ引き換え、またグッと減りましたよね涙


ポイントサイト→PeX→リクルートポイント→ポンタポイント
ポイントサイト→PeX→現金にすることを検討中苦笑




そして、私のポンタカードがこんなことに・・・





ベローンちょ汗


試しにロッピーに通してみたけど、エラーでポンタ引き換え出来ないガーン


まだ2,000pt位残っているのに汗


再発行できないか聞こうと思ったら、受付、電話のみみたい。

電話が苦手な私、なかなか問い合わせ出来ずにいます汗



***



・送料込みで108円のタイツ見つけたよWハート


検索+(検索プラス)に続く神アプリ(?)、始めました。

初企画、やってます。
→参加表明、ブログ紹介、ありがとうございますハート



はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv



↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。会員ランクが上がると、最大15%のボーナスポイントが貰える!!お友達紹介の還元率、業界最多の50%!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!一度上がったら下がらないランク制度。お友達紹介還元率40%!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!



はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチちょうだいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村