昨日から始めた、ロック解除だけでポイントが貯まるハニースクリーン蜂
>>>詳細はこちら



昨日の10時過ぎから初めて現在、ロック解除だけで96pt貯まりました。


私の場合、検索+より稼げてます!!
昨日は意識していたせいもあるかもしれませんが苦笑


私、検索+と相性悪いのか、ボーナスポイントが殆ど出ないんですよ↓↓
出ても5ptとか汗



***



私の招待コードを使ってハニースクリーン蜂をダウンロードしてくださった方、

ありがとうございます好


新規登録時に招待コードを入れると今なら600pt貰えるので、
良かったら私の使ってくださいねハート

    ↓  ↓  ↓

朱音*あかね*
・コピペして使ってくださいねらぶ②
・スペースが入らないように注意!


ハニースクリーンのダウンロードはこちらからどうぞ。



***



ところで、ハニスクの「チュートリアルキャンペーン」ってのはなんでしょうか!?

みなさんのブログ読んでると300pt付いてる方がいて、気になって。


「チュートリアル」だから、使い初めの頃にあるチュートリアルをやれば付くんだろうってのは想像付くけど、私、そのポイント付いてません涙


チュートリアルとおぼしきものも、簡単な操作方法が出てきた位で・・・・


アンドロイド限定とかですかね!??



***


初企画、やってます。



はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv



↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。会員ランクが上がると、最大15%のボーナスポイントが貰える!!お友達紹介の還元率、業界最多の50%!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!一度上がったら下がらないランク制度。お友達紹介還元率40%!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!



モッピー!お金がたまるポイントサイト 
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチちょうだいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村