過眠対策の一貫として、まずは自分の睡眠の記録を付けてみようということで、一昨日から付けてみました。

生活記録表↓



これは、デイケア(リワークプログラム)に通っていた時に入手した用紙だよグッド!

おおよそだけど、赤い矢印が寝ていた時間。
この3日間は、9時間睡眠→8時間20分睡眠→7時間30分睡眠ぐぅぐぅ
思ってた程過眠じゃなかった。

やっぱ、外出すると疲れて、その後何日間かは過眠(一日中寝たきり)になるようだ汗

あと、今働いてないから、「早く寝なくちゃ」という意識がなくて、同居人の帰りを待って、ついつい夜更かし夜景

本当は規則正しい生活がいいんだろうけど、仕事しだしたら嫌でも早く寝るから、そこら辺は「ま、いっか」ということで(;´▽`A``


この本(↓)にも、生活記録表(コピーして使うやつ)が付いていたよ!!

もう処分してしまっていて、中身をお見せ出来ないのが残念だけどあせる


現役 精神科産業医が教える 「うつ」からの職場復帰のポイント
Amazon.co.jp

あっ、「中身検索」で見れたっ!!
活動記録シート。




明日は、カウンセリング~

受ける前に、もう一回前回の録音聞いて復習しておこうっと(o^-')b