この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


旅行かぁ~。

旅行って、ほとんど行かないんだよね。

家族旅行の思い出は、小学校2年生くらいの時に行った箱根旅行のみ。(千葉⇔箱根)

そういう環境で育ったからか(?)、「旅行に行く」ってことがほとんどない。

一番最近行った旅行は、大学の卒業旅行(屋久島)デス(;´▽`A``
その前は、高校の修学旅行(京都,奈良)
そのまた前は、中学の修学旅行(またしても京都、奈良)

海外は行ったことないよ。今時珍しい?
うん、パスポートも持ってない。


知らないところに行くと、頭痛くなることも多くて、出掛けるのもなかなか大変だよあせる

だから、なかなか気軽に「旅行に行く」ということが出来ない。


でも、行くとしたら、大阪かなあ~。

観光というより、大阪で、私が応援しているインディーズアーティストが活動しているから(今は留学しているけど)、ライブに行きたい!!

前はたまに東京にもライブしに来てくれたんだけど、最近活動拠点が大阪だけみたいだから。

だったら、私が行く!!みたいな(´∀`)




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】