分娩予定日が決まったので、両親、義両親に妊娠報告することにしました




実母のケガのこともあり、実家にはちょこちょこ行っていたのですが、妊娠してからは、風邪をひいていたので、会わないようにしてました



その後もなかなか風邪が治らず、体調不良の状態での妊娠報告だったからか、実母は「やっぱり…」っていう反応でしたびっくり




義両親へは、夫が報告したところ、とても驚いて喜んでいたようです

義両親にとっては初孫ですからね





妊娠報告を済ませて、数日後、最後の通院日でした




CRLは38.9ミリ

成長してました!


エコー画面見た時に手や足がピクピク動いていて可愛かったおねがい



診察後に紹介状をもらって、「今日で最後です」って言われた時に、今までのことが思い出されて泣きそうになりました



親身になって話をしたり、診察してくれる病院だったので、今まで通った不妊治療病院の中で一番いい病院でした



医師にこれまでのお礼を言って、無事に卒業することができました笑い泣き