今回の診察でも無事に心拍確認でき

CRLも30.5mmと週数通りの大きさでした照れ



エコー画面では手、足、へその緒も確認でき

ピクピク動いているように見えましたラブ




分娩予定日は、体外受精での妊娠は移植日から計算して出すようになるみたいで、これまでの週数カウントと変更はありませんでした



予定通り成長しているおかげでもあると思いますおねがい





転院先出生前診断についてですが…


転院先は自宅から通いやすい近くの総合病院に決めて、紹介状を書いてもらうことにしました




出生前診断は夫婦で話し合って、受けないことにしました



初めは、高齢での妊娠だから受けた方がいいよな〜くらいの気持ちでいたのですが、夫婦で話し合って、受けない決断をしました





妊娠中は常に不安の中にいるような状態です…


もし今後の健診で異常が見つかったりしたら、羊水検査などをするかどうか考えるかもしれませんショボーン




今はお腹の中にいる赤ちゃんの生きようと頑張っている姿に励まされています
無事に産まれてくることを信じていたいです照れ