相変わらず風邪が治らない


咳が止まらなくなる


夜寝ていても咳が出るからほとんど眠れない



こんなんで大丈夫なのか

不安なまま病院へ行きました






「もしかすると心拍確認できるかもしれませんね」と医者に言われても

エコー検査するまではドキドキです…




そして




心拍確認できました!!笑い泣き




でもモニターには写りづらいということで

見せてはもらえませんでした




初の心拍確認嬉しすぎます笑い泣き

でも油断は禁物真顔冷静に…




今回も注射打って帰りましたが

処方されているホルモン剤は今回で終了




自力ホルモンで妊娠維持できるのか…


心拍確認で安心したのに

また不安な一週間が始まりました滝汗