判定日の翌日に地元の神社へお参りに行きました

 

初詣で今年こそは妊娠できますように…とお願いしてたので

無事に妊娠したことに感謝と今後無事に生まれますようにと

さらなるお願いをこめてきました

 

まだ早いかなと思いましたが、安産のお守りも買いました

 

 

 

そしてその3日後

 

あれ?…なんだか喉が…痛い…?

風邪をひくと真っ先に喉をやられるタイプです…

 

 

気のせいかと思いながら過ごしていると段々と悪化…

妊娠発覚後すぐに風邪をひきましたチーン

 

 

このご時世、かなり気を付けていたはずなのに…

過去2年くらい風邪なんてひかないで過ごしていたのに…

なんで今!?

 

 

薬なんて飲めないけど、咳が出て止まらなくなる

 

お腹大丈夫か?

赤ちゃんは大丈夫なの?

 

不安で不安でたまらなくなりました