次の生理がきたら移植周期に入ろうと思っていた矢先に

 

 

母親が入院することになりましたポーン

 

 

掃除をしていて重い物を持ち上げようとしたら腰を痛め、動けなくなり、病院で検査したら腰椎骨折との診断

 

 

治療としては安静にしているしかないので、入院することに

 

 

ベッドに横たわる母を見て、不謹慎だとおもいましたが、思わず笑ってしまいました、ゴメン

何してるの、お母さんって感じです…

 

 

 

母は父と二人暮らし

近くに住んでいる親族は私達夫婦です

 

 

こういう時、父は何をしたらいいのかわからない、というか何もしないので、私が入院に必要なものを購入したり、荷物をまとめて病院へ持って行くことに

 

 

このご時世で、面会はできないので、ナースステーションでの荷物の引き渡しです

 

 

 

約10日間の入院、そしてその間に、移植周期の治療が始まることになるので、母のお世話と自分の治療と両立できるか不安になりました

 

 

 

 

家に帰ると、ポストに投函された地域情報のチラシのなかに九星による一か月の運勢が書いてありました

 

~~~~~~~~~

与えられた仕事は全力投球すべき時。何はともあれ一歩でも二歩でも先へ進める皆の力が必要。

七赤、八白、九紫生まれの人は、今月全力投球の時です。一人ではなく多くの人と力を合わせる努力を。

~~~~~~~~~                                     

 

読んで驚きました…

 

七赤→母、八白→父、九紫→私です

 

まさに、この状況を頑張って切り抜けなさいと言われているような気がしました