実は漢方服用し始めたのは、2020年冬の話


ビタミンDの服用と同時進行です




冬の間は体づくりをして、暖かくなってきた3月4月あたりに移植したいと計画していました





〈漢方服用1ヶ月後の様子〉

寝る前に服用していたら、夜中にトイレに目覚めるようになり、さらに不眠になる

→夕方頃に飲むようアドバイス受ける



〈漢方服用2ヶ月後の様子〉

夜中のトイレがなくなるが、朝方覚醒するようになる

夢を見る回数が減ってきた

→サプリも追加して妊娠しやすい体づくりを目指す



〈漢方服用3ヶ月後の様子〉

夢を見ても覚えていることがなくなった

朝までぐっすりと眠れることが増えてきた

→基礎体温の状態がいい!移植した時におススメのサプリを追加




こんな感じで不眠が解消されつつあったので移植をしようと思いました


もっとじっくり時間をかけて、ちゃんと解消したー!となってからのほうがいいのかもしれませんが、

前回の移植から半年経っていたし、今しかない!って思ってしまったんです