自分はちゃんと眠れている

 

寝つきはいいし、夜中に目覚めることはないし、睡眠に不満はない

 

 

 

そう思っていました

 

 

2019年4月にシーちゃん先生メソッドを知り、ブログを読んでメモをし、

出版されている本はすべて買い、メソッド3か条を実践し、サプリもHPを参考に購入しています

 

 

体調チェック表のチェックの数は確実に減り、体調もかなりいい

 

でも妊娠しない

 

 

 

チェックが付く項目で気になるのは

 

『夢をよくみて覚えている』

 

不眠なのかもしれない…

 

 

 

思い切って空き時間対応をお願いしました

 

 

 

シーちゃん先生と話をしてみて

自分が感じている以上に妊活に対してかなりのストレスを感じていることに気づきました

 

 

 

しばらく妊活から離れてちゃんと眠れるようにする

 

まずはそこからです