採卵周期が終わり、移植周期まで1周期空ける必要があるので、お休み周期中のD11。



サプリを追加することにしました!


私が妊活を再開するきっかけとなったのが、シーちゃん先生の妊活ブログ目


なかなか妊娠できなくて、だらだらとなんとなく妊活してる感じだったけど
このままじゃダメだ!
まだできることはある!
という気を起こしてくれました。


本も買って読みました。
↓最初に買った本




4月から養生生活を始め、独断で8月からアンズボディケアを飲み始めました。


便秘や生理前の頭痛などの体の不調もだんだんとなくなり(あくまでも個人の感想です)、他に気になる点と言えば、かかと🦶のひび割れ…

どういうわけか年中ひび割れている!

クリームを塗りたくっても治らないので放置してましたが、改善できると知り、これも独断でサプリを追加しました。


カプセル💊なので少々飲みづらいですが、朝夕6粒ずつ飲んでみようと思います。