やばいよ!!やばいよ!!からの嬉楽しい事 | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

先週の日曜日は、残念ながら雨 雨と言っても小雨

前日、龍翔潤をシャンプーしたのでわんぱ行きをあきらめ

狂犬病の💉を打ちに病院へ・・・

お久しぶりの病院 気になっていたのが体重

龍 45,7㎏  翔59.5㎏  潤42、0㎏

翔がダイエットリバウンド!!4,5も増えた~ガーン

だから最近、お散歩に行きたがらなかったのねえーん

でもね 翔の場合 この位の体重がやばいのよね

また靱帯断裂したら困る~なので雰囲気を変えモエレ沼公園へお散歩

勿論、翔の彼女もお誘いしました

喜んでお誘いを受けてくれて、ありがたいですよ~ニコ

 

このはちゃん来てくれてありがとう

このはちゃんと一緒ならお散歩できそうだよ

 

 

そうでしょう~今日は暑いけど頑張るよ

 

めい姉ちゃんも一緒です

 

 

 

ゆうくんも一緒です

 

 

 

 

 

この日の気温は20°水分補給

 

 

翔とこのはちゃんは仲良く二頭引きリードで

 

 

僕は一人の方がいい

 

 

低めのお山に登ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将母さんと杏ダイニングへランチ

 

 

僕たちもなんか食べれるかな?

 

 

僕はダイエット中だから無理だよね

 

 

 

私も食べたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用

 

 

 

 

このはちゃんとめい姉ちゃん 美味しそうに食べてました

 

 

龍と翔は、あっという間に食しましたとさ

 

翔も雰囲気を変えれば歩いてくれる

何よりも大好きなこのはちゃんと一緒だからね

ウマウマも鶏肉に野菜豊富ヘルシー

お付き合いありがとうございました

 

 

 

そして昨日の土曜日

パパさんとママさんがお休みで家にいたせいか、

ワンズ達?正確には龍がどこかに連れて行け~とうるさい

でも前の日に車修理に出してて、夕方には戻ってくるはず

車戻ってこないと無理無理~

家の中の温度計は24°

窓を開けていたので外寄りは多少涼しい

家にいた方がいいのでは?

16時に出発

またモエレ沼公園へお散歩

我が家からは、車で10分程度で近いのです

 

この間と同じ低い山に登り、今回は高い山にも上りました

 

 

 

 

パパさんと潤は疲れ知らず?

 

 

ママさんと龍と翔はバテ気味

 

 

 

 

翔はママさん付いてきてる?と心配そうに後ろを振り返ります

 

 

 

 

 

 

 

私的には、もう登りたくないなぁ~

疲れたべー

今度は違う公園にしょうかな?

 

さっ 今日はわんぱに行ってきま~す