皆さん~今年もよろしくね | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

気が付けばもう新年を迎えてから7日もたっちゃいました

遅くなりましたけど、ご挨拶を・・・

 

あけましておめでとうございます

 

 

龍ー家の中では殆ど寝ていることが多く、おじいちゃんみたいです

   自分の意思を通し頑固

   潤にとっては怖い兄ちゃん 騒ぐとすかさず喝を入れに行きます

   頼りになる兄ちゃんです

 

 

翔ーおっとりしていて、とてもやさしい子で~す

   兄弟の中で一番言うこと聞く良い子

   でもマザコンで、かなりのヤキモチやきでもあります

   昨年からのダイエットで5キロ痩せました

 

 

潤ー末っ子、全ての物は僕の物~おもちゃひとり占めを得意としております

   お散歩大好き、イタズラ大好き、パパさん大好き

   やっと聞き分けの良い子になってきました

 

 

龍翔潤一家を今年もよろしくお願いします

 

 

2日にわんぱーくへ行ってきました

お正月に営業しているランは、わんぱだけですからね

犬中心で生活している我が家は、とてもありがたいです

今回は今年初のランだったので翼も一緒に連れてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処に楽しんでいましたよ

この日は全然寒くなかった

気が付けば手袋なしでいれました

 

 

 

5日は、翔と潤を連れドッグストックへ

龍は行かないって!!寝てましたよ

 

 

 

翔は体重が減ったせいか、犬らしい走りを見せてくれました(笑)

女の子が好きで、ずーっとストーカー行為を繰り返して・・・

あまりしつこいと嫌われるよね

このはちゃん一筋でと願うママさんです

 

 

今年は、もう少しブログを真面目にとは思っています

龍翔潤の思い出を、たくさん残さなくては・・・

ネタ作り頑張りま~す