潤、今日で7ヶ月 | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

先週の日曜日と今週の日曜日

まずは先週の日曜日 潤の病院に行ってきました
専門の病院とかかりつけの病院での注射と2ヶ所
この病院のはしごが疲れるのです

支度をしていると出かける気満々の龍と翔
ドライブがてらに一緒にお出かけ
















まずは一安心
次はかかかりつけの病院で注射(写真なし)


僕は(翔)、一人でつまんな~い












今週の日曜日は潤の病院(注射)で、午前中はのんびりしてました
午後からは龍翔潤もソワソワお出かけモード 潤の病院の前にどこかに行こうか!!
近くのモエレ山公園へお散歩~
でも支度して外へ出たら雨が降ってきて、
急遽変更  BAGL・DOG『さんりん舎』に行ってきたよ
潤くんここは初めて~リード付きで・・・


体育館だから雨でもへっちゃら~






















帰りに病院に寄って帰ってきました


今日で潤は7ヶ月 相変わらずのやんちゃぶりを発揮
私は潤になめられてるせいか噛まれます
流石にママさん昨日キレてしまい・・・
潤なんかいらないと言ってしまい・・・
疲れているからなんだよね
今日になってから反省 ごめんよ
遊びたい盛りなのに、あまり潤の事かまってなかったかも?
もう少し心のゆとりを持たなくてはね

龍翔潤は元気ですよ~


バーニーズマウンテンドッグブログランキング参加用リンク一覧