今日は翼の四十九日 | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

早いもので今日は翼の四十九日・・・毎日毎日寂しさが募ってきています
お陰様で龍がいるので悲しんでもいられないですけど、ここ最近思ったことは龍が翼と同じ仕草をするようになってきてその度に今の翼だ~~とパパさんと言ったりしてます
今日はパパさんとママさんお仕事お休み取って、翼の大好きなお散歩コースを歩き自分たちの疲れた体をほぐしに整骨院に行き、家で翼のビデオ鑑賞をしましたよ
お骨は来年の春まで家に置いておこおと思っています

ゆきこっぺさんお花ありがとう翼も喜んでいると思いますよにゃいさん
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ


そしてこの方お供えのひめたらを狙ってます・・・。にゃいさん
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ

$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
龍今日は我慢して下さい吠えるにゃいさんこれは翼お兄ちゃんのだからね



今日のお散歩、久しぶりにパパさんとママさん揃ってだったから龍は大はしゃぎ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
龍はほとんどロングコースのお散歩しないから疲れたかなはてなマーク休憩が多くて時間がかかるお散歩でした




そしてバニ友がやっている とも整骨院 パパさんと一緒に行ってきました 
私のお気に入りウォーターベット、最高チョキ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ



僕一日看板犬の『龍』です
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
他の患者さんがいなくなったので、龍いれてもいいよとのんパパさんのお許しがでたのでお言葉に甘えて・・・


$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
のんパパさんの恒例のモフモフ?ギュギュ?タイム
いつも可愛がってくれてありがとう
お陰様で月曜、火曜の残業で痛めてた体が楽になりましたよ ありがとうございました合格
またよろしくお願いします

とも整骨院
札幌市東区北13条東5丁目1-1

そこのお疲れ気味の奥さん、旦那さん腰痛くないですか?





龍は疲れてママさんのお布団の上でぐぅぐぅ
この後みんな2階にいるのに下からペチャペチャと水飲む音が聞こえてきて翼が最後のお別れに来たようです
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
(今年の2月に撮った翼です)>
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ
$お星さまになった 翼 と甘えん坊 龍 のブログ

翼いつでもパパさんとママさんに会いに来てもいいからね