かなり厳しい状況に・・・ | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

前回のお返事まだでした

ABCmama さん
しちふくさん
WANDER  さん
横丁か-さん  さん
rex さん

コメントありがとうございました
翼は頑張ってます
皆のパワ―をもらってね



実は火曜日から大学病院に入院することに
なっていたのですが、治療するのをやめ今後はかかりつけの病院に変えることにしました


昨日私は仕事だったのですが、爺ちゃんから大至急、自宅に電話下さいと連絡がきたので折り返し電話すると 『今すぐ帰ってきて、なんか変』『おしっこさせに外に行ったら倒れて歩かなくなった』
とりあえず急いで帰ったら、ご近所の人が翼を家まで抱えて運んでくれたみたいで
私が家に着いて、グッタリしている翼に声をかけると尻尾をブンブン振ってくれて
しばらく撫でてたら元気に立ち上がり
場所を移動して寝てましたけど
昨日掛かり付けの
病院に行かないと水曜日は医院長先生が休みなのを思いだし点滴でもしてもらいにと連れて行きました
血液検査をしかなり数値が悪いみたいで、
エコ―検査も・・・お腹の中で出血してる様で血を抜くにしても血小板の数値が1しかないのでかえって血が止まらなくなるかも?でやめて本当は輸血しなくてはならないくらい悪いことをしりました
倒れて歩かなくなったのも貧血だそうです

自分の脚で歩いて診察台に登ろうとする翼を見て先生は驚いてましたね
たぶん翼は腫瘍以外は丈夫なんでしょうね
と言われました

今夜が・・・もっても2~3日でしょうと言われたのですが、一晩たった今


こういう感じ、穏やかに過ごしてます

お陰さまで仕事も今週いっぱいお休みを取れたので翼の側についててあげれます


翼はまだまだ頑張ってますよ
もしかしたら
日曜日にBAGEL・DOG『さんりん舎』さんに
元気になったから来ちゃったなんて顔を出すかもね


Android携帯からの投稿