てんやわんや | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

前回の記事のコメントのお返事まだなんですけど、先にUPしちゃいます。


今日の朝の出来事です
仕事に行く前に翼と龍がいないことに気づきじいちゃんに翼と龍いないけど
どこにいった~
外の小屋に入れたよ~だって
前も同じことして出すときに脱走して
大変な目にあったと聞いていたから
これは私が家に入れていかないと・・・






龍が危ない!!これは逃げるチャンスを
伺ってるぞ

翼はまったりと・・・




さぁ、家に入りなさいと扉を開けた瞬間
龍が飛び出し、続いて翼も外に飛び出して
家の前でガウガウ始まり、ご近所さんがしばらく見学してましたよ

ママさんの一喝で龍はそそくさと家に入って、翼はまだ小屋に入ると・・・


僕ここが落ち着きます






じいちゃんだと呼び戻しが聞かないから
パニックになっちゃうのです


安心して仕事に向かいましたチョキ





Android携帯からの投稿