日曜日恒例の?バニ祭・・・第一部 | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

もう皆さんのブログを見てご存知だと思いますが、ワンテンポもツ―テンポ遅れている我が家のブログもご覧くださ~いニコニコ


まずはお久しぶり~~~ライラちゃん♪


私ずっと名前ライラちゃんだと思っていたのですが、間違っていたらごめんなさいガーン
脚はどうでしたか?





神楽ちゃん、こんちわ~♪

もうひと遊びしたのかな?








パパさんに抱っこされてる龍
ご機嫌だね♪






太一君休憩中?








ななちゃん、おまたべろんちょん
恥ずかし~いショック!







シャルルちゃんいい笑顔ニコニコ








シャルルちゃんの弟のハイネくん








さらにハイネくんの弟のおこげ君
やっと会えた~可愛い過ぎ~ラブラブ!








ももちゃん、抜糸したかい?
良くなったらまた遊ぼうね♪







ピーチちゃん初めましてニコニコ

第二部に続く・・・










Android携帯からの投稿