2日続けて・・・ | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

土曜と日曜の2日続けてドックランへ・・・
昨日は最高気温もマイナスで身体の芯から冷えて
今日は昨日よりさらに重ね着でドックランへ行って来ました


なんだか翼 みんなから遅れをとっている様だ






やっぱり翼はみんなから一歩遅れているね
サモエドの慎之介くん  黒ラブの晋作くん          バーニーズの神楽ちゃんと翼
翼のお気に入りのワンちゃん達なんです音譜






そして今日は新しいお友達も出来ました
$茜と翼ママのブログ
初めまして僕翼だよ~マイルちゃん待って~


$茜と翼ママのブログ

やっと写真撮れた~あれ?茜に似てるね!!



$茜と翼ママのブログ
翼 マイルちゃんを見つめて・・・茜に似ているからなのかマイルちゃんの事が気に入ったみたい



$茜と翼ママのブログ

翼やっとの思いでマイルちゃんとの2ショット成功
マイルちゃん5歳 翼も5月で5歳





今度は神楽ちゃんとマイルちゃんと3ショット
$茜と翼ママのブログ
翼は後姿だけど、これで精一杯でした




$茜と翼ママのブログ




$茜と翼ママのブログ

僕楽しい~まだ帰りたくな~いよ~