ドックラン+公園 | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

          毎週日曜日と言えば・・・

$茜と翼ママのブログ

         僕の大好きなドックランでしょう


$茜と翼ママのブログ

$茜と翼ママのブログ
セラピー犬のゴン太くん








$茜と翼ママのブログ


$茜と翼ママのブログ





$茜と翼ママのブログ

             コーヒータイム



僕はママさんにおやつをもらう為おりこうさんにしている所
$茜と翼ママのブログ










ドックランから帰ってきて家に入りたがらない翼を連れて近所の公園へ


$茜と翼ママのブログ

           僕の後にある物な~んだはてなマーク
        鉄棒!!短くなって僕でも届くよ音譜



            見て見て目
$茜と翼ママのブログ

            ブランコも小さいね

        スベリ台の写真撮るの忘れちゃったダウン
        今度滑って来ようね

$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ

         足が埋まるんですけど・・・



$茜と翼ママのブログ

         あれ!?なんか座りずらいです



$茜と翼ママのブログ

$茜と翼ママのブログ

         穏やかな日曜日でした