バニ4頭でした | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

今日はパパさんお仕事
翼を洗ってと頼まれ、そのつもりで翼のもとへ

翼何処かに連れてってと車から離れません
$茜と翼ママのブログ



今日もいつもの『あい・どっくらん』に・・・

$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ

今日は大きいワンちゃんがいないです


$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
つまんない・つまんない・つまんない~むかっ


!!神楽ちゃん来たよ音譜


$茜と翼ママのブログ

神楽ちゃんまた会ったねラブラブ

$茜と翼ママのブログ
神楽ちゃん~~~



$茜と翼ママのブログ
ちゃんと写真撮ってくれたはてなマーク




翼今度はアルトくんが来たよ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
会ったそうそう お相撲です



$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ

俺達仲良し音譜





$茜と翼ママのブログ
俺達まぶ達!!




$茜と翼ママのブログ

いつもマイペース アルトくんのおねぇちゃん ななちゃんです





後から アンジーちゃん・神楽ちゃん・翼・ボーダーコリーのななちゃん・アルトくん(顔入ってなくてごめんね)

4ワン揃っての写真難しい・・・


$茜と翼ママのブログ
帰ってきてすぐソファーの上でぐぅぐぅ
お疲れの様だから翼を洗うのはやめました