せっかくの休みなのに・・・ | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

今日も朝から雪ですか・・・
翼の所へ行くか迷っていたらもうお昼・・・
慌てて翼の所に行って来ました



退屈
$茜と翼ママのブログ
退屈だ~~何処かに連れてってよ




室内ドックランとカフェのある所に愛犬・愛猫の撮影スタジオがあって
そういえば翼のカレンダー作りに行こうと思っていたんだ
通常4,400円のところ2,800円で撮影してくれる 8・9・10日の3日間で明日は仕事で行けないので・・・天候も良くなかったけど頑張って行って来ました
$茜と翼ママのブログ



仕上がりは22日ですって!!楽しみ音譜すっかり写真撮って来るの忘れちゃいました汗


$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
帰ってくる途中から猛吹雪で除雪している間翼に玄関前で待っててもらって

$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ
固まる翼でしたブルブル