鞆の浦、



仙酔島、



岡山のサムハラと

呼んでいただいた時に、



今の自分の身体の



心臓のリミッター



向き愛していた

茜ちんがいました。




私の寿命


いよいよ地球も佳境にはいり

色々な変化がわかりやすい形で出てきています。

 
スターシードの皆さんでしたらお分かりかと思いますが


「好きなこと、やりたいことは、それぞれの才能であり、地球の上昇を助けるための能力」

 
「そして、それを発揮するということは地球を癒すことになり
全ての命を癒すことになります」

 
「またその為の時間はそう長くありません」

 
ですから、これから

今まで以上に恐れず「挑戦!」「前進!」して日々を大切に感謝しながら過ごし

どんどん行動していこうと思います!

 


こちらのアメブロの世界で

一番早くに、



うちの正体を見抜いた彼女の記事が



タイミング好く、



うちの心に響いてきました。



やりたいコトを

やらずに過ごす、



そんな時間など、



秒足りとも持ちたくはない。