茜ばあちゃんと龍人しゃんの物語 ① |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12113712283.html


。。。つづき




おやおや今日は



お花見に来たんやったかいなぁ音譜



茜ばあちゃんはのほほ~んと



富士の虹龍の愛の光も



十月桜の花を愛でながら



繋いでいっておったそうな。



龍人しゃんとして

お寺さんにご挨拶に来るのは



初めてやと話す

共に歩く龍人しゃん。



蝋梅の花言葉は

先導、慈愛、なのじゃよ。笑 きら



茜ばあちゃんの耳には

マリアさまの声が



聴こえておったそうな。



龍人しゃんと

二人共に来たことを



喜んでくれている姫さま



茜ばあちゃんの大好きな



水琴窟の音を



楽しませてくださったのじゃった。



ここで茜ばあちゃんに



便りが届いたのじゃった。



おやおやうっかり

映ってしまったのう。笑 音譜



茜ばあちゃん



鹿神さまの声を



聴いておったそうな。



そわそわし始めた茜ばあちゃん

いったい何を

そわそわしているのやら?


つづく。。。