御神事へのご質問から~

つづきの記事書きまっせ~ (笑)



神仕組み~☆ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-11572394244.html?frm=theme


みなさまからよく

私も一緒に
御神事をやらせてください 」

と、言われます。

そう仰ってくださる
みなさまの純粋なお気持ちは

とてもありがたく
とても嬉しく思います。


にくきゅう

リンクした記事を

読んでいただければ
分かるかと思いますが

共に勤めてくださる
御神事のメンバー

わたし茜が

個人的な好みによって
決めているわけではなくにくきゅう

呼んでくださる地に
存在しているエナジーに

必要とされている波動を持つ
魂の役目を持ち生まれて来た人

内なる火水が観じるままに

選ばせていただいております。


そして、その選択が

わたし自身の魂に
純粋なモノであるならば

必要なメンバーは
必要なタイミングに
必ず揃えられるように
流れが出来てゆくのですキラキラ☆



従って

今、現在の御神事を
共に勤めてくださるメンバーについても

選択しているのは
神人である茜であって

茜ちんの好き嫌いで
選んでいるわけでは

ないのにゃ~ にゃーにくきゅう


まぁ、でも 音譜音譜

魂のご縁深きみなさまなので

ヒトコトとしての愛情だけでなく

それ以上の宇宙愛の基に

勤めさせていただいて
おりまするがねっキラキラ(ゝω∂) heat+kira*heat+kira*