雛型としての役割を授かり

数多くの人々から
様々なジャッジを下されることを覚悟の上で

2014/06/03から勤めさせていただいて来た

『 サードソウルの覚醒 』

今、ようやく

日の眼を見る時が来ました☆彡

ハート ありがとうございます ハート



スター・ゲートが開く

ソウルグループの三位一体の形成

Judith Kusel 2014-9-26

人類は常に歴史上この上なく素晴らしい時代の前に立たされてきました。その時、次の段階の次元の前に立たされ、それからそのポータルに踏み込むか、踏み込まないでいるかの選択をしました。

レムリア以前の文明であれ、そのアトランティス後の文明であれ、常に高次の道に進む時代、高度に進化した状態に達することが出来た時、時代がありました。しかし、当初から人類を悩ませた自己破壊的な傾向が頭をもたげるのでした。

したがって今回、そういう事態を繰り返してはいけないと叫ばれてきました。今回、十分な数のライトワーカーが目覚めてこの進化のポータルを通過でき、外部の助けを借りずに独力で必要なだけの高い周波数に達して本当に新生地球を根付かせるだろうと言われてきました。

高度に進化した多くの魂が、この時代の地球を支援して完全にニュー・ゴールデンエイジを到来させ開花させるべく志願をしました。

転換は始まりました。新しいものが古いものにとって代わり、地球の周波数と波動は刷新されて同時に人類の波動も発達向上しています。

このような発展は、グレートセントラルサンの爆風によって太陽フレアが爆発し続けるためにもたらされてきました。更に、フォトンベルトの中に入りエネルギーシフトが益々拡大しています。

そのことによって今後地球は格段に高い周波数と波動になり生きとし生けるものすべてに影響を与えて行きます。



これをアセンションといいますが、それは、本質的に一つのレベルの過程からもっと高い過程へと進むことを意味しています。各過程は12層より成り、13番目の層には、鍵とコードがあり、13番目の層は次のポータルから更に一段高い過程に進む勢いをもつプラットホームです。

したがって今や、魂について知り、人類全体の建て直しを図るその高い役割を知るようになることが欠かせません。魂は純粋なエネルギーで、魂の特徴を持つ周波数と波動を備えており、特定の音で振動しまた魂の色を持っています。

あるレベルで魂の音と色が増幅すると、他のすべての魂と繋がり始めて魂は周波数と波動を上げて一つに繋がり合います。それから更にあらゆるモナドあるいは「ソウルグループ」とも結びつき、どんどん大きくなります。

ある数のソウルグループはもっと大きな「オーバー・ソウルグループ」、「集団(クラスター)」を形成し、それからソウルグループの連合体のようなもっと大きな集団の中に144,000のソウルグループを形成します。この連合体は互いに協調しあいます。そして宇宙の創造的なソウルパターンという非常に大きな動きの中で完全に宇宙のパターンの一部になります。

ツイン・フレーム同士がこの重大な時期に高度な役割を果たすために同時に引き合うというのは偶然ではなく、これから数ヶ月、数年でこの引き寄せが強くなっていきます。それは、もっと高い奉仕に就くための呼びかけなのです。それは、自己利益ではなく無私の奉仕です。

また、ソウルファミリーも互いに引き合うようになります。この魂たちは、これまで常に特別な任務の核の中で共同してきました。

例えば、この任務の核の中には、一つの魂の中で3重の構造を形成することだけでなく、その中にもさらに次々と3重の構造を形成する性質も含まれています。

これが聖なる三位一体です。創造すべてがこの構造に基づいています。イシス・オシリス・ホルスがそうです。

このように魂が三位一体になって生まれてきましたが、この形は極めて神聖で地球の意識全体をシフトさせるためなのです。この2,3年でその人たちは互いに引き寄せ合ってきました、そして今後、一緒に働いて行きます。ツインフレームはこの三位一体の中で自分の聖なる炎を結びつけて完全に崇高な使命に尽力します。

この形態をとるソウルグループは「輝ける魂」です。地球で重大な奉仕する魂の核になる人たちです。

愛と調和で共同して3人組みになります。この魂のグループはもっと大きな144,000のソウルグループの中での3人組になります。

その時に、この魂たちは自分の奥深くにあるものに目覚めて、奉仕に進み、もっと高い地点に目覚めます。彼らは全体で重要な鍵とコードを持っており、この鍵とコードは地球全体が高い状態の時に使われる必要があるのです。

繰り返しますが、この「輝ける魂」たちは中心となる鍵とコードをもっています。また、その中でも極めて重大な任務を引き受けるあるグループがいます。リーダーシップという責任を引き受け、誠意と真実、完全に純粋な意図を身につけます。

 したがって、その時にこの魂たちは心の奥でこの任務に共鳴して、自分がこのような魂であることに気づくのです。

 ニュー・ゴールデンエイジは「完全に生きた魂」の時代です。真にハートと魂で生きる時代です。

 それには、自分の魂の存在そのものを知ることが欠かせません。もし、知らなければ魂の崇高な使命と目的を知ることが重要です。

 魂が深いところで起動すればするほど、ハートのエネルギーとハートという太陽が益々活発になり始めます。またそれは、セントラルサンが宇宙のハートから地球のハートに、魂のハートにと高い周波数をもたらされて活発になります。宇宙のハート、地球のハート、人間のハートそれぞれのエネルギーが集まって聖なる三位一体を形成します。このことを覚えておいてください!

 ゴールデンエイジの核になるハートには太陽があります。ハート・サンです。

新時代のその大きさ、広大無辺さを知ってください。人間の歴史で最も偉大な時代です!

そのようなことは今まで生じたことはありません。かつて地球で経験したことのないほど、厖大な数の人の周波数と波動が上昇します!




http://angelightem.wordpress.com/2014/09/27/gathering-together-of-triads-within-soul-groups/#respond