メンター

メンターとは、
"メンタリング"する人の意味であり、
その語源はギリシャ神話に登場するメントールという人物名に由来しているといわれています。

メンタリングとは人の育成、
指導方法の一つであり、
指導者(メンター)が指示や命令ではなく、
助言と対話による気づきで、
被育成者(メンティーまたはプロテジェ)本人の自発的・自律的な成長を促す方法です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

つい先ほど

メンターを天職としなさい 」



上の御方から言われましたが

なにか!

(笑)
   


たしかに。。。

魂友のみなさまに

私がいつもやっていることだわ (笑)



今のところ。。。

無料奉仕がほとんどですが (笑)



何方さまか~

ワタクシ茜を導いて~wハート☆(*´∀`)wハート☆