「 たっだいま~(*´∀`*)ノ 」

本日のお役目キラキラ
無事に完了いたしましたっ虹(`・ω・´)ゞ虹



しかも音譜

おかげさまでクローバー

2014年2月12日 (水) をもちまして

我が愛するダンナさまラブラブ

SASの通院を卒業することが出来ましたクラッカー

ハートありがとうございますハート



実は今朝

お寝坊さんした私(;^ω^A

自分だけ食事をする暇がなくあせる

ダンナさまの受診の後

院内のイタリアンレストランで

朝食(!?)をいただいてまいりました(笑)



オレンジジュースもハート



クリームパスタもハート

美味しゅうございましたハート

ご馳走さまでしたハート(。-人-。)ハート



17-17

18-18

66-66
 
11-92つくろう鎌倉幕府(笑)

などの

メッセージばりばりのナンバーを観せられキラキラ

〆はコンビニでのお支払いのお釣り

8808円で括られました(笑)


虹 やしか いやさか 目出たきは

       八千代に続く永久なり 虹


今日も幸せ~ラブラブ

ありがとう~音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜