"828"

魂友さんお二人と蝶々蝶々
+遠隔で
ともたん蝶々とのりしゃん赤ばらに意乗り合わせをお願いした御神事の日アオキラ

闇と呼ばれるモノとの最終決戦を
愛のみで終わらせたあの日ハート

神さまから
伝えられた言の葉がありましたキラキラ

「 これからは、神は神で動く 」

え?

一瞬
耳を疑った私

もう一度
確認するかのようにお訊きしました

「 これからは、神は神で動く。
これからそなたたちは
魂で観じるモノを
ただ純粋に楽しむがよい
そなたたちが今日まで
魂の道を歩んで来てくれたおかげで
ワシたち龍は
自分たちの意志で動けるようになったのじゃ
礼を申す
ありがとう 」



この日のお役目の旅の道はアオキラ
行きも帰りも龍神さまだらけだったのですキラキラ

私たち自身の龍さんたちだけでなく
海の中
土の中
空の中
ありとあらゆる龍神さまが
私たちを護って下さっているかのように一緒に動いて下さりありがとう

呼ばれた地では
御自身が仰られたままに
ありとあらゆる龍神さまみなさまで
滞っていたエネルギーを
流して下さっていたのですシャボン玉

そして後日

自分の産土神社に気づいた日アオキラ

「 神は神で動く 」
その言の葉のもう一つの意味を知りました

日本時間の"828"

それは
『米国のデフォルト』の日だったのです





Android携帯からの投稿