。。。つづき





音が聴こえる地を離れ
次なる地へ向かっていると
魂友さんが言いました蝶々

「 龍って、卵で産まれるんですか? 」と

ん?

そう言われてみると
どういう風に産まれてくるか
考えたことがありませんでした

私が観たことがある龍の赤ちゃんは
勾玉のような形をしていたので
卵から産まれるのかどうか
この時はまだ
ピンときていませんでした

しかし
魂友さん蝶々の話の続きを聴き
すべてが繋がりました

音が聴こえる地に居たのは
たくさんの龍たち

その龍たちが守っていたのは
"龍の卵"

この"龍の卵"を産んだ
母親の龍神さまこそ

この日私たちが探していた
"弟橘姫さま"でした



教えて下さり
ありがとうございます

弟橘姫さまと
弟橘姫さまの"これから産まれる御子さま"を守る龍たち

音が聴こえる地とは
誰よりも強く
誰よりも優しい
龍たちが暮らす聖域でした





番外編へつづく。。。



Android携帯からの投稿