みなさまラブラブ こんちゃ(*^ー^)ノ

少し前に
冷たい雨が降り始めた茜地方かさ

本日午後
父の担当のケアマネさんが訪問してくれます家

相変わらず
火曜日のデイをサボってばかりいる父汗

泌尿器科の定期診察が水曜日にあるため
前日の火曜日のデイに行くと
次の日に疲れが残り辛いと言うのです

今現在
火曜日と金曜日にデイサービスを利用させていただいている父

火曜日のデイを
月曜日に変更してもらえるよう
ケアマネさんに相談してみることにしました

週に2日デイに通うことは
父が今現在の体力を維持するためのリハビリでもあり
母にとっては自由になれる大切な時間蝶々

父にも母にも
心地いい時間を過ごしてもらえるよう
サポートしていきますキラキラ☆(^-^)キラキラ☆





Android携帯からの投稿