ころりんの・あっちこっち転がってより転載させていただきます*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


kororin15の投稿
テーマ:


ころりんの・あっちこっち転がって



いや。。。題名が。。。紛らわしいナ


寝た。。。違う!。。。眠った


初めての。。。きゃ~♪。。。ドキドキ


照明を落とし。。。アロマをまとい。。。ふぅ~☆



ー続くー



やめとこ・・・ガラじゃないわあせる


今日、初めてヒーリングを受けました好


ブログを立ち上げたばかりの頃から、気長に付き合って頂いている茜さんから


遠隔ヒーリングをしてもらったのキラキラ


未知、無知、な世界でドキドキ


何故ドキドキかって? 腹黒いのがバレちゃうから~おちこむ


電話を切ってから30分、茜さんが一生懸命に集中してヒーリングしてくれてる間に


おやすみ。ぐぅぐぅ


眠ってしまった。。。ごめん


視えたのは、兄と母の幸せな姿


幼稚園から高校まで実家で飼っていたワンちゃんが傍にいてくれている事


悲しみが肺に溜まっている事


自分の直感を信じてもいい事


最近”遊ぶ”心が足りていない事


お尻の辺りが良くない・・(実は坐骨神経がわるいのだ)


あ~ん、メモしたらよかった^^


占いではなくて、私の内なるものや、天からのメッセージキラキラ


感謝と共に、ありがたく、受け取りました


ありがとうございました(*^0^*)


 、:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「手放す」ということを心がけて、負にならないように、全てにありがとうと感謝して祈りました

何が起こっても、その中から幸せを汲み取ろうと努めました

「当たる」という言い方はすべきではないと思っていますが

感じて頂いて嬉しかったのと、この次元ではない確かなものがあると、さらに確信させてもらった出来事でした


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ころりんお姉ちゃんラブラブ
先日は遠隔ヒーリングの無料モニターさんとなっていただき
誠にありがとうございましたおじぎ

電話でお話しするのは2度目でしたね音譜

遠隔ヒーリングの当日には
お話し出来なかったことについても
あらためてお話しを聴かせていただくことが叶い嬉しく思っています

私の遠隔ヒーリングでは
ヒーリング後にカウンセリングをさせていただいておりますが
その際に私がお話しする事に
ピンと来ないこともあるかと思いますもやもや

ですが
後日“そういえば、あの時茜さんが言っていたわひらめき電球”と
思い出すような出来事があるかと思います

私がお話しさせていただくことだけを
100%と考えていただく必要はありません

“そういえば”と
ふとした瞬間に思い出していただければいいのですクローバー

モニターさんご本人様が
気づいていないようなことについてもお話しさせていただくことがあります

そうしたカウンセリング内容を参考にしていただき
より癒される毎日をみなさまに過ごしていただけますようラブラブ
これからも遠隔ヒーリングを続けていきたいと思いますキラキラ


とても有り難いことに
只今3名さまからご依頼をいただいておりますありがとう

私事で恐縮なのですが
12/4までは父の手術入院があるため
遠隔ヒーリングはお休みとさせていただいております<(_ _)>

12/5から順次遠隔ヒーリングをやらせていただきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますブーケ


KO KO RO-101124_1048~02.jpg