ひらひら日記
より転載させていただきます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



テーマ:


昨日遠隔ヒーリングをやって頂きました^^

今回は私個人でやって頂いたのですが、今回ヒーラーの茜さんが初遠隔ヒーリングと言う事で無料モニターとしてやって頂きました♪
えへへ~茜さんの遠隔ヒーリングデビューに参加出来て光栄です~♪


茜さんのブログには母経由でお邪魔していたのですが、お導きでこうしてヒーリングして頂ける事になってめっちゃ嬉しかったです^^


今回は吉祥天さんのエネルギーを送って頂きました^^


始まったとたんに腕から上半身からぽかぽかしてきて、寝転がっていたんですが全然寒くなくて、気づいたら寝ておりましたw
始まってから数分後は目を閉じると目の前で誰かが手をかざしてるのかなぁっていう陰が見えました!
寝てる途中は空飛ぶ夢とか見た時にガクって落ちた感覚と共に体がビクってなることないですか??
それ2回くらいあって茜さんにばれてたら恥ずかしいと思いながらもすぐまた爆睡w

終わってすぐお電話いただいたのですが、電話の着信音でハっ!と目が覚めてふわふわしながらお話をw

一番最初に頭痛がおこりやすいのと体全体がだるいと言うのをお話していたのですが、頭は後頭部が冷えてるそうで、肩からきてるのかもと言う事で暖めるようにとアドバイスいただきました^^

あとは体全体ダルいのは腰!!
腰が冷えるとダルくなるそうです!

言われて気づきましたが、そういえば腰もたまに痛くなるなぁ・・・すごい!!!と思ったらテンションあがっちゃいましたwww

体の冷えはお風呂入る時にジンジャーのアロマオイルをいれるといいそうです♪
ジンジャーのアロマきになる~!!

あと喉もということで、それも茜さんには言ってなかったのですが、私は小さい頃から扁桃腺にでやすく、最近は乾燥でいがいがしやすくなってました!!

で、喉はティートゥリーのアロマをフューザーで加湿器のかわりにすると良いとアドバイスいただきました^^

喉の事までわかっちゃうなんて、もう茜さん!!ラブ!!!っと近くにいたら飛びついてたかもwwww


茜さんのヒーリングはめっちゃあったかかくて気持ちよくてその後おやつを食べた私は余韻に浸りながらもう一度寝ましたwww

茜さんの声も柔らかくて癒される声でしたぁ♪
うふふv

茜さんは『アロマを使って体質改善』のご相談受け付けていらっしゃいますので、気になる方はどうぞ^^

そして、遠隔ヒーリングについてはご本人様のブログより抜粋させて頂きます

『アロマを使って体質改善にご相談いただいた方々の中で
遠隔ヒーリングを受けたいと思われる方がいらっしゃいましたら
無料モニターとして遠隔ヒーリングをやらせていただきます(^-^) 』

だそうです^^

茜さん♪
今回は本当にありがとうございました><
とても大切な一歩を私も共に参加させて頂いた事嬉しく思います♪

私も癒す人になりたいと改めて思いました^^

あ、あと茜さんにオラクルカードのお話を聞きまして、、
私、天使さんに休みなさいって言われちゃいましたwwww
天使さんは全て見ているのですね~
ピグのイベントもクエストもほどほどにしなさいと言う事ですねw

ごめんなさい><

体大事にしないとね♪
心も大事にしないとね♪

って事で、今日も半身浴をして癒して参ります~^^


茜さん本当にありがとうございましたー!!!

☆愛してます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あげはさんラブラブ
ワタクシ茜
遠隔ヒーラーデビューとなる
初の無料モニターさんとなっていただき
誠にありがとうございましたおじぎ

私自身
どのようなスタイルで遠隔ヒーリングを始めようかと
頭でっかちになり考え込んでいた時に
あげはさんからご依頼いただいて
おかげさまで遠隔ヒーリングを始めることが叶いましたキラキラ

常にみなさまと共に勉強させていただく私

これからも日々進化させてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致しますブーケ2

なお
只今は
キラキラアロマを使って体質改善キラキラにご相談いただいていない方からも
遠隔ヒーリングを承っておりますので
ご興味のある方は
お気軽にお声かけ下さいませクローバー