みなさまドキドキ こんばんにゃ(^∀^)ノ

湯の華に
キラキラジャスミンちゃんキラキラキラキラペパーミントちゃんキラキラの精油を混ぜて音符
半身浴してきた茜です(*^-^*)

これでもう
つまらないことにイライラしていた私にサヨナラキラキラ

クローバー ごめんなさい クローバー
クローバー 許して下さい クローバー
ドキドキ ありがとうございます ドキドキ
ドキドキ 愛しています ドキドキ
キラキラ ホ・オポノポノ キラキラ

半身浴中に
メッセージが降りてきましたキラキラ

『 自分を見失わないで 』 と

最近ね
いろんなところで感じています

“急ぐ”と“焦る”がごっちゃになってしまっている人

確かに時は加速しています砂時計

でもね
他の誰かと比較して
焦って道を間違えてしまったらイヤですよね

“急ぐ”ということは
内なる自分ときちんと向き合い
自分を確立して初めて
次の一歩を踏み出すあし
この行為を“急ぐ”という意味です

「道を間違えたかって
どうしたら分かるの?」

答えは簡単です音符

何かが急に順調に進まなくなったり
自分がどんどん苦しくなってしまっていたら
その時が道を踏み外しそうになっている“サイン”ですキラキラ

内なる自分と正々堂々と向き合って
確実に一歩ずつ道を歩んでいる時
“すべてのコト”が好転しますアップ

眠る時間もろくに取れず
必死に毎日働いているのに
何一つ思うようにコトが進まない

そのような方はいらっしゃいませんか

それは“サイン”ですよキラキラ

頭でっかちになって考えずに
その場に立ち止まり深呼吸をしましょうクローバー

“自分のための自分の時間”を作りましょうキラキラ

あらゆる情報から離れ
自然と触れ合いましょうブーケ1

「 答えはね、空から降ってくることもあるんですよ(^-^) 」

誰かだけが特別なわけじゃない

みんなそれぞれ
一人一人がキラキラスペシャルキラキラなんです音符

他の誰かを羨むことは止めて

出来ないコトに目を向けるのではなく
“出来るコトを見つけて”
あなたにはあなたの才能があるのだからキラキラ

自ら自分自身を蔑むのは止めて

『 自分を赦し、自分を愛して 』

そろそろ口説くなってきちゃったかなf^_^汗

焦って安全確認もせず走り出すのではなく注意
確実な一歩を歩みつつ
急いで自分を見つけようアップ

キーワードは“二極化”

私もまだまだ精進するぞっ(^◇^)アップ

みんなで
キラキラキラキラキラキラ輝こうねっ音符(o^∀^o)音符