みなさまにご報告させていただきます

今までに何度か
私自身の【直感】と【体感】に従って
地の揺れに関しての記事を書かせていただいてきました

そんな記事に対して
嫌がらせを受けていないか
読んで下さる方々の恐怖や不安を煽ってはいないかなど
心配していただいたりアドバイスをいただいたりしています

実際には
嫌がらせや抗議のコメントやメッセージは
たったの一度も受けたことはありません

それどころか
感謝のコメント
そして感謝のメッセージを何度かいただいております

私自身
地の揺れに関して記事を書く時には
言葉使いに細心の注意を払いながら
ご報告させていただくよう心がけております

そして
常に私は
地の揺れに関しての私の【直感】や【体感】が外れることを願い
記事を更新しております

ですので
『茜の地震予知は当たらないじゃないか』と
読んで下さる方々に思っていただけたら
それで幸せなのです

私が地の揺れに関しての【直感】や【体感】について
記事を更新する際には
いつでも備えを欠かさずにいて欲しい
恐怖や不安を抱くのではなく
常に心の余裕を持っていて欲しい
“天災は忘れた頃にやって来る”
という言葉を忘れた頃にやって来るということを忘れないでいて欲しい
そういう思いから書かせていただいております

日常生活の中
【直感】や【体感】ばかりに意識を集中させていると
日常生活が成り立たなくなってしまいます

そんな【体感】を抑え込むために
自己ヒーリングに励んでいました

おかげさまで
今までのような強い【体感】を感じることを抑えることが出来ていましたが
最近になってまた
毎日のように【直感】や【体感】を感じています

従って
これから先
私自身が伝えることが必要だと強く感じた時には
自分自身の【直感】と【体感】に従って
記事を更新させていただきます

“我は
書くことによって皆に伝えるモノ”

ワタクシ茜はこれからもずっと
愛するみなさまと共に
明るい未来を描いてまいります

みなさまを愛しています

すべてはひとつ


KO KO RO-101116_1500~010001.jpg