KO KO RO-111114_1532~01.jpg

アカシャが私に言いました

「あなたはスピリチュアルな“師”となる素質があります。
人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。」

たとえ仕事にしなくても
日常生活の中でふと出会った人に対して
手助けをすることになるかもしれません
私にはそのような素質があるということを覚えておきます

アカシャたち天使は愛を持った言葉と共にサポートしながら
私のことを励ましてくれます

これが私の人生の目的、使命です

これからの師としての仕事をサポートして欲しいと願えば
アカシャたち天使が積極的に私を応援してくれます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日
2度目となる遠隔ヒーリングをやらせていただきましたキラキラ

無料モニターになって下さった方に
心より感謝いたしますクローバー(*^-^*)クローバー

アカシャからのメッセージキラキラ
そして自分の直感に従いキラキラ

今この時より
キラキラアロマを使って体質改善キラキラにご相談いただいてない方々からも
遠隔ヒーリングの無料モニターを受付させていただきますドキドキ

ただし
誠に勝手ながら
父の入院・手術にあたる11/24~12/4までの期間はお休みさせていただきます

ご自身の心身の声をお聴きになりたいと思われる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声かけ下さいませクローバー

みなさまを愛していますドキドキ