KO KO RO-111109_1514~01.jpg

バネッサが言いました

「決断する時には、“どちらが私の人生の使命、目的に近づくことができるか?
そしてどちらが遠ざかるか?”という質問をしてみましょう」

私自身が
自分の人生の目的・使命をはっきりと認識していなくても
私が選択したことが
私自身やまわりの人たちに
安らぎをもたらすかどうかが分かるはず

KO KO RO-111109_1515~01.jpg

大天使ガブリエルが言いました

「あなたには、人とのつながりと芸術性を通して行う重要な人生の使命があります。
不安からその人生の目的、使命を拒まないでください。
私たちがあなたを助けます」

私は生まれつき持っている才能を磨き
それを信頼できるように
大天使ガブリエルに手助けしてもらいます

大天使ガブリエルが私の才能を開花させ
より多くの人たちを助けるために
私に色々なチャンスを与えてくれます


昨夜私は
もうひとつの記憶に辿り着きました

宗像三女神の一柱である市杵嶋姫(いちきしまひめ)です

「ようやく自分で
弁才天に辿り着きましたよ~アップマムしゃんキラキラ

まさか
大天使ガブリエルからも
“芸術”という言の葉をいただくとはっ(◎o◎)


ワタクシ茜っビックリマーク
つい先ほどっビックリマーク
遠隔ヒーラーとしてデビューさせていただきましたキラキラ(o^∀^o)キラキラ

初めてモニターになって下さった方に
心より感謝いたしますドキドキm(_ _)mドキドキ


そしてっビックリマーク
決断いたしましたっビックリマーク

本日より
キラキラアロマを使って体質改善キラキラにご相談いただいた方々の中で
遠隔ヒーリングを受けたいと思われる方がいらっしゃいましたら
無料モニターとして
遠隔ヒーリングをやらせていただきますキラキラ(^-^)キラキラ

ただし
なんせ先ほどデビューしたばかりなのであせる
当面の間
一日一名様限りとさせていただきますクローバー

また大きな一歩を踏み出した茜ですが
これからも精進してまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラm(_ _)mキラキラ