みなさまドキドキ こんばんは星空

明日は
ダンナさまのSASの定期受診の日です病院

実はちょっと
気になることがありました

ダンナさまは
CPAPという空気を送るマスクを装着して眠っていますぐぅぐぅ

先日の夜のこと

いつものようにCPAPを装着して寝ていると。。。

ダンナさまの右脚が
かなり激しく痙攣しましたあせる

以前も同じようなことがあり
その際はリハビリセンターのリハ科の主治医に報告しました

特に心配する必要はないでしょうと
説明を受けました

ダンナさまの場合
『高次脳機能障がい』による痙攣なのか
SASによる痙攣なのか
判断することが難しいもので
明日は私から
呼吸器内科の主治医にお話ししようと思います

明日は父はデイサービス車椅子

母は一人でお留守番家

なるべく早く帰宅しようと思います

「 よっしゃ~アップ 明日も精一杯顔晴るどっ(^◇^)アップ

もちろん音符
笑顔で楽しみながらねっ!(b^ー°)キラキラ