みなさまドキドキ
おはようございます(^∀
^)ノ






あぁ。。。
お天気予報の通り。。。
茜地方は朝から見事に
大降りの雨ですぅ雨

ダンナ様のイベントとして何かある時には
ほぼ必ず雨になります汗

今日の入院日も大当たりですわ(∋_∈)あせる

予想していた通り
入院支度はほとんど私が済ませ
ダンナ様には
下着替わりに着るTシャツ2枚と
パンツ2枚
それに靴下を2足
リハビリのために
声かけしながら選んでもらいました(^_^)グッド!

いよいよSASの精密検査病院
ダンナ様の場合
本当は何が原因なのか
これではっきり分かるはずです(=゜-゜)(=。_。)

それよりもまず
看護師さんや
検査技師さんや
先生の説明をきちんと理解して行動出来るかどうかが問題ですけれどね(- -汗)

一応今日の予定としては
14時半に大学病院の入退院センターに行き
13Fの個室に入院 20時半から20個の電極をつけて寝て SASの精密検査が翌朝6時まで続きます

私も可能であれば
夜まで付き添うつもりです星空

いよいよ入院初日ビックリマーク
ダンナ様の『の~とんとん』がどんな風に活躍してしまうか分かりませんがあせる

『今日もいい日だグッド!
『ついてるチョキ
『感謝しようクローバー

これらの言葉を忘れずにキラキラ

今日も一日頑張るぞいっ(^◇^)アップ