みなさまドキドキ
こんにちは(^∀^)ノ





またもや汗
寝ている間も右肩の痛みにうなされダウン
その痛みで朝目が覚めた茜ですぅ(ρ_;)

でもさ音符でもさっ音符
痛みを感じるってことは『生きている証拠』でもあるしo(^-^)o

お医者さんに診てもらって
『然るべきお休みを取るように』って身体が教えてくれてるんだよねクローバー

まだベッドから這い上がれない私ですがあせる

今日という今日はっビックリマーク
整形外科に行ってきます病院

私のスケジュール帳が
自分も含め家族全員の通院予定で埋まりそうだけれど(^_^;)

みんながそれぞれの病気と向き合いながらも
毎日一緒に過ごせることは『幸せ』だし『嬉しい』(o^∀^o)
頑張ってベッドから這い出てあせる
「今日もいい一日にするぞ~アップ
「人に親切にするぞ~(^◇^)┛音符